ヨガパンツはエアロには向きません

GWはカレンダー通りの3+3+2日の休みでした。
そのうち5日、フィットネスクラブに行ってしまったわし。
平日のレッスンには普段はなかなか入れないので
この機会にカリスマインストラクターOさんの
ヨガ&ピラティス&ボールエクササイズを満喫しました。

Oさんという方、
外見は宝塚の男役風で(ここでまずわしの心をつかんだ)とってもスレンダー。
そして知性的。レッスンの間にレクチャーしてくれる知識が豊富なのも魅力なのだ。
言葉遣いは丁寧。でも親しみやすいムード。
わしがフィットネスにどっぷりはまったのはOさんと出会ったからなのよね〜。
平日の昼間から彼女のレッスンを受けてるマダムたちが羨ましいわ。

ということでわしは普段はエアロ&ラケットボールで大汗かいてるわけですが
最近新調したばかりのナイキのヨガパンツが
激しい運動には不向きだということが判明してショックを受けとります。
ウエストがずるの。
くそー。でもわしはデザイン重視人間であるので無理してはき続けるのだ。

そうそう、久にもらったアディダスのメッシュピチピチTシャツを
最近やっと着こなせるようになった。ホントかな。
三十路も終わりにさしかかってスポーツウエアにハマルわし。
目標はサラ・ジェシカ・パーカーばりの、ブリーフの似合う女だわよ。


[PR]
Commented by aundo2005 at 2005-05-13 22:22 x
心配しなくてもブリーフはすでに似合うと思います。

ワシの隣の席の「ブリジットジョーンズ」も、火曜は梅田のTipness、水曜は京橋、とお気に入りインストラクタを追いかけております。彼女もエアロビやってます。中級・上級クラスになると、毎回のレッスンでの各自の定位置が暗黙の了解で決まっているのに、いちげんさんが飛び込んできてその規則を乱すのでめっちゃハラ立つねん!という文句を次の日に聞かされるのはけっこうめっちゃウザいねん!

Commented by aundo2005 at 2005-05-15 11:54
わしが前に入会していたクラブもエアロが盛んで人気インストラクターの周りには”追っかけ”がべったり張り付いてた。けど彼女(彼)たちには前列で踊っているという自負があり、かなり正確に動いてくれるので後ろにいるわしら(インストラクターが見えにくい)にはありがたい存在だったりもする。と何故かフォロー。ちょっとずつ上手くなって前列に進出していくのも楽しみのひとつだわね。

by aundo2005 | 2005-05-11 12:59 | Life | Comments(2)