人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ンコ生、ラブ

ああ、去年のきのう(2月14日)は欧州縦断の旅から帰国して、
雪のちらつく中を家に帰ったなぁ…。
と、遠い目をするワシ。

ところで、先日もまたJ堂で「カバーをおつけしますか?」と聞かれ、
「いりません」とはっきり答えたのにしれっとつけられそうになりました。

それはともかく。
万さんに教えてもらったニョロフスキーカンパニーのサイトを
久しぶりにのぞいたら、こんな記事が→ターャジス
これを読んでいたら、昔ワシも「ンコ生」「トンメセ」と
喜んでいたことを思い出した!
ンコ生サイトを作ろうかしらん。
と急に思い立ったりしてとりあえず写真を撮りたいのだけれど、
最近ミキサー車って見かけなくなったなあ。
そんなことないですか?


by aundo2005 | 2012-02-15 16:38 | Words