<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なぎもか

7月に、岡山の奈義町現代美術館に行ってきました。
二葉山さんに入場券を頂いたのです。

あつい暑いアツい日でしたが、
岩澤有徑さんの作品はまさに涼を呼ぶ世界。
外との温度差を、心ゆくまで楽しみました。
あとは「プチ養老天命反転地」でちょっとクラクラしたり。
ああ、楽しかった。

c0018037_2258189.jpg



夏はやっぱり焼肉!ホルモンうどんの店で、
おかやま和牛のタンとカルビ、
そしてもちろんホルモンうどんも食べたよ。
まだ18きっぷが使えない日だったのでクルマで行き、
運転者に悪いのでワシもビールは遠慮したわけですが、
とうとう、初めてノンアルビールに走ってしまいました。

今までは「なんでそこまでしてビールテイストにこだわるの?」
と思っていた飲みもの…。
c0018037_22585866.jpg


う、う、う、うぐうぐ、
うが、う、うー、
ウマい!

暑い日&焼肉 →→→ アルコール0%でもビールの味が嬉しい!
これまで軽んじていてどうもすみません。
堪能しました。

近くのファーマーズマーケットでは、
暑さにクラクラしながら動物とたわむれる。
うわさの、モード系(もしくはグラムロッカー)のヤギ。
c0018037_230044.jpg



ichigoyamaさんのように真正面からの写真(→こちら)は撮れなかった!
暑いのにウロウロ動くなよ、グレイ。じゃなかった、ヤギ。

そして最後は、やはりネコ。
足がかわゆくてたまりまセブン。
c0018037_2303581.jpg



結局どうぶつブログでどうもすみません。


[PR]
by aundo2005 | 2012-08-04 23:09 | Art | Comments(0)