とりなで

c0018037_20222873.jpg


Barber「とりなで」。

お店の入り口には鳥カゴが置いてあり、中でセキセイインコが遊んでいます。

そうだ、居酒屋「ねこなで」をオープンさせようか。猫撫で声で。
それとも「うまなで」がいいかしらん。


[PR]
by aundo2005 | 2011-10-31 20:25 | Words | Comments(0)

おもしろ地獄ふたたび

アルゼンチン映画「幸せパズル」を見たあと、
久しぶりにジグゾー病が出ました(もちろん予期してた)。
とりあえず500ピースから始めてみたけれど、
浮世絵は手ごわいのな!

矢さんに頂いたムンクはまだまだ先の楽しみに、
とってあります。


c0018037_22531529.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2011-10-23 22:54 | Amuse | Comments(1)

みずほ・さくら

c0018037_21373979.jpg
九州新幹線の箸置きです。「みずほ」なのか「さくら」なのかワシにはわかりません。箸置きなのに安定が悪く、しょっちゅう箸が転がり落ちるところが難点ですが、やはりこの大きさは萌え萌えであります。

スイスやイタリヤの鉄道も、日本人向けに箸置きを作ってくれないかしら。そしたらワシが輸入総代理店になって差し上げます。需要は決して少なくないと思うよ。


[PR]
by aundo2005 | 2011-10-09 21:45 | Life | Comments(2)