<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カルビ大好き

c0018037_2127258.jpg
ドキっとしたチラシ。一瞬「カピパラ肉」と読めませんか?

カピパラはとても可愛い。愛すべき動物だけれども、その肉は固くてパサパサしていそうだなぁ。


[PR]
by aundo2005 | 2010-07-21 21:33 | Words | Comments(0)

開帳ギネス

c0018037_425779.jpg


二人してアイリッシュバーなんぞに行って
アブラギッシュな肴なんぞあてにして
ギビスなんぞ飲んだりして、くやしいので
ギネス缶の写真でも貼り付けておく。
いったいいつロゴデザインが変わったのだろう。
新しいロゴはあまりに洗練されていて
昔のが思い出せないくらい。
Salute。


[PR]
by aundo2005 | 2010-07-20 04:25 | Food | Comments(0)

飲む、打つ、食う。

昼飲みっていいよね~!!



万さんはジムに行ってからここに来たので、
アルコールのまわりが早いようです。
三連休を満喫しております。
現在6時半、まだ明るいのがうれしい。




c0018037_18391359.jpg

[PR]
by aundo2005 | 2010-07-19 18:41 | Drink | Comments(0)

会長ギビス

どーもどーも!
「ギビスの会」の会長に就任いたしました万です。

もうすでに文章を打てる頭ではありません。

いや~日本は祝日なのだよ、はは。

矢さんが帰国するころにはもう飽きてたりして。



万さん(会長)はこの間しゃべったことを忘れてたりするので、
ちょっとヤヴァいかんじです。エヴァじゃないよ。
しかもいま、店内ではアヴァ(ダンシングクイーン)がかかっています。

なんか酔っ払いの文章ですな。

c0018037_1824134.jpg



[PR]
by aundo2005 | 2010-07-19 18:24 | Drink | Comments(2)

快調ギビス

ふたたびアイリッシュパブに来ました。
万さんと久です。

c0018037_188045.jpg


飲んでまーす。明るいうちから飲むって、ステキね。
万さんのモバイルパソコソで、リアルタイムにブログをアップデートだ。
ツイッターじゃないよ。

万&久
[PR]
by aundo2005 | 2010-07-19 18:09 | Drink | Comments(0)

怪鳥ギビス

大変ごぶさたしておりました。
先日、久しぶりにメールしたところ
矢さんから「生きてたんだ~」という有難い返信がありましたが
ようやく生き返ったという感じでしょうか。

最近のお気に入りはこれっすかね。

c0018037_1153837.jpg

ギネス+エビスで「ギビス」だそうです。
混ざらないで分離するのがきれいですね。

仕事も暇になってきたし、早くも夏休みモードです。


[PR]
by aundo2005 | 2010-07-19 11:54 | Drink | Comments(1)