Cincinnati 4

このCincinnati行きですっかり英語に自信をなくした私。
何を聞いてもわからないし、何を言ってもわかってもらえない。
ひどいときはアイスクリーム屋に行って「チョコレートください。」っていったのに
「ストロベリーですね?」って返された。 
それ、全然違うやろ・・・・・・。


[PR]
by aundo2005 | 2006-04-27 21:08 | Travel | Comments(0)

Cincinnati 3

バーガーキングに行って「めきしかんだぶるわっぱー」(左)を食べました。
全部は無理。 サイズがわかるように横に名刺を置いてみたけどわかる?
右が普通のハンバーガーだからわかるよね?
ダブルバーガーにトマト、たまねぎ、ベーコン、チーズ、唐辛子が入っていて
盛りだくさん。 かなりうまかった。 矢c0018037_205726100.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2006-04-27 20:57 | Travel | Comments(1)

Cincinnati 2

とうとう郵便局を用も無いのに訪ねて「マサル」を激写。
わかる人にしかわからない。 だから多分すーちんさんにしか
わからない。 いかっすか?
c0018037_2052452.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2006-04-27 20:52 | Travel | Comments(1)

トゥルペン2

c0018037_914924.jpg

うちのも一個咲きました。万さんのところに比べるととても背が低いのだけれど。
もう一個は何色かな。楽しみです。
Nっち、どうもありがとう!


[PR]
by aundo2005 | 2006-04-24 09:14 | Comments(1)

Cincinnati

アメリカ本土初上陸です。
1週間の休暇をとってやってきました。 
いやはやチンチナティは新緑の季節が始まったばかりの美しいところです。
飯は上手いがモールやレストランのサービスが過剰な微笑とマニュアルどおりの
台詞で彩られているのは気持ちが悪い。
そしてコンビにがある。 スーパーも24時間空いている(別にそこまでは必要ない
けど・・・・。)便利な国だ。 日本もか・・・・・。
しかしここまで来て相変わらず買うのは紙ナプキンばかり。
久さん、万さん涙モノのナプキンをゲットしたのでお楽しみに!


[PR]
by aundo2005 | 2006-04-22 21:46 | Travel | Comments(1)

トゥルペン

Nっちさんにいただいた球根と
久さんの引き出物、コラボ。
すごく可愛いピンク色のお花が咲きました。
Nっちさんありがとう!



c0018037_18232117.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2006-04-20 18:26 | Life | Comments(3)

あーあ、とうとう事務所にお泊まりです。
朝まで時間があると思うと、途端にこんなもの書いたりして。

さっきコンビニで仕入れた
「トムヤムクン味 日清フォー」
が食べたいんだけどさー、
まだ残ってる人が2人もいて、なんか食べづらい。

しかし、じゃがりこは我慢できずに開けてしまった。
カリカリ音をたてないように、もぞもぞ食べるのは難儀する。
じゃがりこっぽさ半減。

ところでこのビル、夜中の2時〜6時は外出禁止なんだって。
閉じ込められちゃうの。オソロシイ!!
で、お泊まりする人は「徹夜届を出してください」って。
『徹夜届』ってなんか笑わない?
業務延長届とか、ほかに言い方ありそうだけど。

う。2人とも帰る気配なし。


[PR]
by aundo2005 | 2006-04-19 01:09 | Work | Comments(3)

Apartamento 4

最後に風呂、トイレ。 狭っ!

c0018037_2041555.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2006-04-18 20:04 | Life | Comments(2)

Apartamento 3

台所。 何も入ってねえ。

c0018037_2014613.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2006-04-18 20:02 | Life | Comments(0)

Apartamento 2

次は寝室。 壁を緑に塗ってみました。

c0018037_200416.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2006-04-18 20:00 | Life | Comments(2)