<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ドームありがとう!

c0018037_2247118.jpg

勝ちました!ヤった~。ヒーローインタビューも見て、直太朗もご満悦の夏のほ~は~ひ~でございます。帰ってまた勝利の美酒に酔いしれよう。

万久
[PR]
by aundo2005 | 2005-08-31 22:47 | Comments(1)

ぎゃくてん!

c0018037_21274897.jpg

ニ岡、小久保エラい!サイコ~!スーチン月末締めご苦労様です。
万久
[PR]
by aundo2005 | 2005-08-31 21:27 | Comments(0)

一気にどうて同点

c0018037_19561058.jpg

やたっ5回裏でいっいっいっきにどうてんか?!おもしろいぜ盛り上がったたたてるぜ!
万久
[PR]
by aundo2005 | 2005-08-31 19:56 | Comments(0)

c0018037_19383390.jpg

大阪ドーム、巨人‐ヤクルト戦です。矢さんがくれた小姓こしょうこしょうこしょうこしょうこしょうせんべいをおともにびーるを飲んでいます。携帯のジョグダイヤルがバカになってへんかんがうまく行かない。きょじんはまけてるし。でもたのしたの楽しんでいます。び~る上手いウマイ。

万久
[PR]
by aundo2005 | 2005-08-31 19:38 | Comments(0)

共感CM

膝にカブトムシを歩かせ悦に入る男。

んー、わかるその気持ちよさ!
わしは手の指にカナブンを這わせるのが好き!
小さい鉤爪のこちょこちょ感がたまりません。

ボケの部分に共感してしまい
サロンパスを貼りたい気持ちにはなりませんけどね。

カナブン飛んでこないかな〜。


[PR]
by aundo2005 | 2005-08-31 12:29 | TV | Comments(0)

祝・初ゴーーール!

そういえばセルティックのユニフォームも緑だ!
ボーダーのはラガーシャツみたいでイマイチだけど緑一色のはいいね。
ますます緑に執着が。

前に、大好きなインストラクターOさんのことを
このブログに書いたところ、
その日の夜に偶然、Oさんとすれ違うという奇跡が起きたので
若干の期待を込めて話題にしてみました。

明日、帰国するし。


[PR]
by aundo2005 | 2005-08-29 19:45 | Life | Comments(0)

妖怪大戦争

(パンフでかっ。)

とにかく妖怪がいっぱい出てきて愉快なので、妖怪に興味がある人
にはオススメです。原案を荒俣先生がお書きになり、プロデュース
に水木先生、京極夏彦、宮部みゆきなどが名を連ね、みなさん出演
まで果たしておられる。なんとも贅沢ですね。

More
[PR]
by aundo2005 | 2005-08-26 21:47 | Movie | Comments(0)

「お好みでどうぞ」

このブログを読んでいて、どーにもこーにも
村上的ゴハンが食べたくなったので
仕事帰りに近所のカフェに寄った。

キノコのバターソテーに、ゴルゴンゾーラのピザ、
もちろんビール! そして読みかけの本。
完璧っしょ。
と思ったら村上的でない(ムラカモ的な)小皿が付いてきた。

載っていたのは、オレンジマーマレード。
ピザに、お好みでつけてくださいとのこと。

むむ・・・1切目はとりあえずパス。
皮がパリパリで美味しい!

2切目・・・好奇心に勝てず、ちょっぴりのっけてみた。
あり? 結構うまいのでは?

その先は一口ごとに塗りたくっていただきましたよ。
特にチーズが冷めて固まってからが好相性。
気に入っちゃったぜい。
休日のお昼に食べたい味だな。


[PR]
by aundo2005 | 2005-08-26 12:48 | Food | Comments(4)

変換遊び

よくメ-ルで面白い変換が出てきたらやり取りしているよね。
今日はホ-ム冥土アイスクリ-ムってのが出てきたので
紹介する。 家が冥土になるような、そんなアイスクリ-ムって
どんな味かしら? ヒ素入り?


[PR]
by aundo2005 | 2005-08-25 21:13 | Words | Comments(4)

最近のカークラッシュ

わしスプラッタ的なものはわりと平気なんですけど、
カークラッシュのシーンを見るのが最近つらくて。外側から撮影したもの
ならいいんです。問題は、乗車してる人間の視線で捉えたやつ。
信号待ちしてたら車の横腹にトラックが突っ込んでくるとかさー、
恐くて恐くて。心臓に悪いよ。

中でも一番恐かったのは『アダプテーション』の1シーン。夢に見そうでした。
今でもスローモーションぎみにありありと目に浮かびます。
同じ映画で別の交通事故があるんだけど、そちらもかなりのもんでしたね。
静かな事故というか、すごいリアルな感じがして。(いろんな意味で恐い映画だったなぁ。)
あと『フォーガットン』や『アイランド』でも”横っ腹クラッシュ”のシーンがあり、
それぞれ恐かったす。流行りなの? 嫌だ嫌だ。どうにかならないかな。

自動車教習所で講義に使えば効果あるかも。


[PR]
by aundo2005 | 2005-08-24 13:11 | Movie | Comments(3)