2005年 01月 06日 ( 3 )

エイリアンvs.プレデター

いいよ、これ。
私のようなプレデターのことをよく知らないエイリアン贔屓が見ても、最後には
「プレデターちょっとカッコいいかも」となるようにできてます。

ストーリーは、南極の地下で遺跡を発掘しようとした長者&科学者チームが
宇宙のばけもの対決に巻き込まれちゃうというもの。ゲームっぽいです。
プレデターは宇宙の支配者で、実は古代から人間にも崇められてた(のか?)。
狩猟嗜好が強い彼らは、地球にエイリアンを持ち込んだらさぞ面白かろうと
100年に1度、エイリアン放流大会を催しているらしく、
2004年がまさにその記念すべき年に当たってしまったのでした。
てな具合で実はプレイヤーはプレデター。「プレデターアタック」って感じですか。
かといって圧倒的にプレデター優勢かというとそうでもない。
さすがエイリアンは凶暴です。

More
[PR]
by aundo2005 | 2005-01-06 19:51 | Movie | Comments(1)

新しい屋号

ハンドルネーム、っていうか署名
多分きゃつは「矢」になると思うのよ。
で、3つ合わせて

久万矢 (くまや)

どう?

久万や 

もありかな。
料理旅館でも始めますか。
家紋風ロゴマークが作れそうだにゃ。


[PR]
by aundo2005 | 2005-01-06 14:31 | Words | Comments(1)

ソックスカバーを干したら、パンみたいになりました。
浮遊するパン。
今年は暖冬だと言われていたのになぜこんなに寒いのだろう。
外に出るのが億劫です。

c0018037_13541759.jpg
[PR]
by aundo2005 | 2005-01-06 13:54 | Food | Comments(1)