矢のご母堂に

電話したんですわ。クリーニングの件で。
しゃべったのは10年ぶりくらい?
声がますます矢と歩み寄ってるとかいう話は
また今度モノマネするとして・・・

「DVDを渡すように言われてるんだけど、
どれのことかわかんなくてね。ブルーナのやつ?」

って聞かれて

「いえ、SEX and the CITY です。」

とは言えんかった。
おかんに託すなよな!


[PR]
Commented by aundo2005 at 2005-01-24 17:22
ワシ、はっきり母親に「Sex and the City」のDVDって書いたんだけど・・・。 まったく、相変わらずボケておりまして申し訳ありません。 っちゅうか、母親に託すなという事でしたね。 あいすみません。 うちは母と私に限らず、宏、則子も同じ声です。 っつうかしゃべり方が似とるんです。
Commented by aundo2005 at 2005-01-26 12:58
クリーニングもらってきました。
お菓子ありがとう!お気遣いすみません。
お母さまお元気そうでしたよ。
にゃにゃちゃんのトイレ問題でお悩みでしたけど。

ところでわし、茶のカシュクールも預けてなかった??

by aundo2005 | 2005-01-24 10:50 | Life | Comments(2)