人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがりこの音をたてないように食べているような音

あーあ、とうとう事務所にお泊まりです。
朝まで時間があると思うと、途端にこんなもの書いたりして。

さっきコンビニで仕入れた
「トムヤムクン味 日清フォー」
が食べたいんだけどさー、
まだ残ってる人が2人もいて、なんか食べづらい。

しかし、じゃがりこは我慢できずに開けてしまった。
カリカリ音をたてないように、もぞもぞ食べるのは難儀する。
じゃがりこっぽさ半減。

ところでこのビル、夜中の2時〜6時は外出禁止なんだって。
閉じ込められちゃうの。オソロシイ!!
で、お泊まりする人は「徹夜届を出してください」って。
『徹夜届』ってなんか笑わない?
業務延長届とか、ほかに言い方ありそうだけど。

う。2人とも帰る気配なし。


by aundo2005 | 2006-04-19 01:09 | Work