人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹からの通信

だんなの仕事の都合でシンシナティに引っ越した妹からの通信。

1)は漫画オタクじゃない姉にはとんと意味がわからん。
とにかく以下。

1)郵便車が正面からみると「アキラ」のマサルに似ててとても写真を送りたい。

2)近所のカーメンさんが親切でこないだ世界各国の食材がおいてある
  巨大なマーケットへ連れて行ってくれたのだけど、行ったら人がかわって
  必死で自分の買いたいもの探しちゃって、その形相が伊賀のカバ丸が
  ヤキソバを求めるときととても似ていて、(よく見たら顔自体が似てるのだ)
  笑えた。
3)龍太の学校にはお弁当を持たせていますが先生が連絡帳に何をどれだけ
  食べたか報告してくれます。「sushi all」って書いてあったときには「へ?」
  と思ったけどおにぎりのことだね。うふふ。違いがわかるわけないか。


by aundo2005 | 2005-10-27 14:44 | Life